注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

すぐに離婚を口にするのは?

No.18 07/01/23 12:04
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

お付き合いしていて 再婚までの間は 短かったでしょか? ウチも喧嘩しますよ。些細な事で…私は子連れ再婚 彼は子なしの再婚でして 昨年 彼と私の間に 一人男の子が生まれましたが 喧嘩はありますよ。その喧嘩の度に アナタは父親としては文句の無い人だけど 旦那としては 今5だわよ、ち〇ち〇ちいせーしって 発する事しばしばありますよ(笑) なんやかんや言っても 今のところ 仲直りするし 仲直り出来るウチは 旦那さんも離婚は 売り買い言葉だけで 考えて居ないと思いますよ!でなきゃ 一枚 白紙の離婚届をつき出して これにアナタからサインして下さい!って ホンマに差出してみたらどうでしょうか? ウチは見事に破り捨てられました(笑) 主さん… 旦那さんが 他の男性が良かったらなんて言うのは 自分に自信のない表れなんですね、駄々っ子と同じですよ…でなきゃ 泣きの手 主さんが女優になり「貴方しか居ないのに なんで そんな事言うの」って 泣いたふりしてみたら 旦那さんも少しは 違って来ると思います(笑)

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧