注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

ストーカーの加害者になった事ある方、いませんか? 毎日ツラい。 完全なる誤解だし、 相手には、自己紹介して知ってる筈だし、 激しく喧嘩した訳でもないし、

No.4 17/03/31 02:33
お礼

≫3

知ってます。
相手から、ストーカー規制法に訴えるぞ!と返信が来たのは、その時だけで…。それまでは、メッセージが、開封されたかどうかもわからず、(今はiPhoneに変えて、わかるのですが) 当時は、ガラケーでわからず、いつか読んでくれてるのかも?
忙しいから、返信がないのかも、と思っていました。(´д⊂)
メッセージは、そんなに頻繁に送った訳ではなく、連投した訳でもありません。ただ、長文の相談文のようなものを送ったりもしてました。

そう来たので、翌日、警察から連絡来た時も、すぐ出頭しましたし、
拇印も押してしまって、翌日、謝りたいなと思って、病院行って、会うのは留まり、病院周り彷徨いただけで、事務長、顧問に出会い、そこで話を聞けたのは良かったが、それでまた通報→警察、警告書です。
わかってはいるけど、嫌になります。…2度目の時は、私も警察官に対して、ゴネました。そうじゃない!と。だけど、聴取されたり、拇印また押して…最悪です。
それから、家帰って、悶えて、相手の事も、何度も何度も考えて、反省して。出せない手紙書いたり、文書書いたり、繰り返してきて…
ほんとメンタルが↓でした。
病院に会いに行ってた時だって、途中から、すれ違い?のように感じて、自分ストーカーっぽいかも?とか思っていたら、こうなったし、
もっとハッキリ言って欲しかった。
言ってくれれば、わかったのに。
全然、言われ足りないです。
1度、病院で怒られた事はあるのですが、「病院っていうのは、病気の人が来る所なの、普通の人が来ちゃダメなの」と言われ、それから、暫くは短期の仕事で、行かないようにしてたんですが…
Facebookは繋がったし、希望を持っていました。
暫くして、また行って、Facebookのメッセージやり取りから、こうです。
( ノД`)もう、泣けてきます。
友人に相談したって、貴方のような事を言われるだけで。
LINEで相談して、
昨日、友達を泣かしてしまった。
私を、ストーカーと決め付けてる?と思ったので。片手間に話聞かれてる?等感じ。( ノД`)
友人にも悪い事したし、メンタルが最悪です。
明日、病院言って話したいなとか思ってしまうけど、もっと身辺落ち着いてからのが、良いでしょうか?

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧