注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

彼氏が死んでしまう。 私の彼は飲食の自営業をしています。それがうまくいっておらず、お金が厳しいです。 彼とは同棲して2年弱です。最初は家賃など全て彼負担でし

No.33 17/04/02 22:12
通行人24
あ+あ-

分かる分かる、その怒り。
ぐーたらして人の犠牲を強いる割に贅沢を望む謎、言語道断。
ほんとうの意味で反省もせずにかわいそーな自分というポーズだけ取って、
ぬるま湯につかるその神経が腹立つのよね。

もしこの人がいなければ・・・って気持ち、分かるよ。
そう思ってしまう自分を責める気持ちも。

これが、ダブルワーク必死でやって、贅沢せずにボロアパートに引っ越して、
立て直すために自分で頑張る男ならこちらだって支えるっちゅうねん。
って、ことだよね?

主さんは他人だからはなれられるよ。 
若さは光の速さで駆け抜けるよ。
後から失って気付いて嘆かないようにさっさと前に向き直りましょう。

私は家族だったから駄目だった。
時間をムダにしないようにね。

33回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧