注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

彼氏が死んでしまう。 私の彼は飲食の自営業をしています。それがうまくいっておらず、お金が厳しいです。 彼とは同棲して2年弱です。最初は家賃など全て彼負担でし

No.34 17/04/02 22:45
匿名さん34
あ+あ-

>>30
「死なれたら私が責められてる気がするからイヤなだけで、本当は死んでくれた方が楽なのかも。」というお気持ち、お察し申し上げます。

忙しい大学病院などでは、本人がいない場合は家族でも診察を受けられないケースもあるかもしれませんが、身寄りのない彼氏からの自殺願望の吐露を受けてとなれば、近くの保健所やクリニック、精神保健福祉センターなどで、今の主様の悩みを聞いてもらえると思いますよ。

そういった所にまずは電話で相談してみて、今後の対応を、プロの方の力を借りてご検討されてみてはいかがでしょうか?

気持ちの源泉が、「後から責められるのが嫌だから行動しただけかも」でも何でも良いと思います。
ですが、あなたがそこまで相手のためにやったという事が、将来のあなたや、もしかしたら彼氏の今後にも活きる可能性があるかもしれません。

「あの時もっとできる事があったのかもな…」と後で思うのは嫌じゃないですか。
主様ご自身のためにも、こういった辛い事を一人で抱えるのはお控えになられては。。。

34回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧