注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

もうすぐ出産です。 主人も私も実家は車で15分ほど 私の実家はヘビースモーカーなので里帰りはせずに、母に産後1週間は家に来て 家事とご飯の準備

No.14 17/04/04 09:05
匿名さん14
あ+あ-

そこまで義母さんが言うなら、めちゃくちゃ図々しい感じでお世話になって、文句とか言ってさw、もう二度と家に来るな~(#`皿´)って義母が言うのを楽しむのも有りかもね(^-^)

そしたら次からシャシャリ出てこないだろうにw

私も義母嫌~い、特に理由はないけどwなんだろ、所詮他人だしね(^o^;)

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧