注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

花粉症?で、咳もひどいのですが、病院行った方が良いですか? 土曜日、夜中、悩み事で興奮状態になり、 (相手と話せない等の悩みがあります。) 頭が痛くな

No.6 17/04/06 07:31
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

今まで、アレルギーでの反応はあっても花粉症持ちではなかったんですが、半月程前から寝起きにくしゃみ連発、耳の奥と喉の奥の痒み、鼻水…と症状が出ていて、いつものアレルギー反応だと思って10日程放置していたら、突然咳が出始めて痰も始まり、あまりにも苦しいのでアレルギー科にかかりました。
肺活量や呼吸の検査、血液検査等してもらったら、風邪ではなくアレルギー性気管支喘息と診断されました。
アレルギーや花粉で咳出ますよ。
ただ、風邪との違いは喉の痛みや発熱、頭痛、関節痛などの倦怠感が無い事です。
私は上記の症状何一つ無く、鼻水や咳、くしゃみ位でした。
1度病院行ったらすぐに楽になりますよ。咳は本当に辛いです。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧