注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

夫の浮気を見つけてしまった!仕事帰りに寄ったコンビニの駐車場で不倫相手の車に乗っていた。パパ、なにしてるの?誰?今まで見たことのない夫の驚いた顔。私の人生が終わ

No.24 17/04/11 13:13
通行人 ( 54 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

出来心と言うにはあまりに惨い。
2年も、生活してる区域で。

知らない場所で知らない女と2、3度ならまだわかる。水商売とかね。
倒れそうになるわ
主さんの年月の重みが苦しいです。
たった一人、ただ一人の人を疑いもせず真っ直ぐにみてきた主さんの心を思うと、痛みを感じます。このまま終わってはダメですよ。辛いけど。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧