注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

彼氏から部屋の掃除を頼まれていて、今日はその日でした 起きたけど凄くしんどくて、時間を決めてなかったのでゴロゴロしていたら、お昼頃彼氏から電話来て 彼「何時

No.28 17/04/09 19:30
お礼

≫23

通行人23さん

レスありがとうございます。

確かに、いつも喧嘩のほとぼりが冷めてから私が謝ることばかりで、彼から必死に話し合おうということはなかった気がします。ケンカになると逃げてしまったり。

彼は彼で私の機嫌がなおったから、それでよしとなるし。2年間よくつきあえましたよね。こうやってトラブルがあるといつも同じ壁にぶつかる気がします。

彼との結婚はやめた方がいいかな、と思ってる時期だったので、もう彼から離れた方がいいかなと思うのですが、やっぱり寂しくて戻りたいと思ってしまいますね。
いっそ、彼から「別れようか」と言われた方が、辛いけど受け止められますね。。

28回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧