注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

彼氏から部屋の掃除を頼まれていて、今日はその日でした 起きたけど凄くしんどくて、時間を決めてなかったのでゴロゴロしていたら、お昼頃彼氏から電話来て 彼「何時

No.23 17/04/09 18:14
通行人23
あ+あ-

お互いに言葉足らずだと思います。
時間がたって、振り返るとそんなに怒ることでもないと、お互いに思うと思います。

お互いに自分の気持ちを素直に言葉にしたら、多分トラブルはへりますよね?
でもお互いに"察してよ"と思ってしまう。

特に彼は主さんに甘えていると思います。
今回も主さんから折れちゃってるし。

一言つけ加えては?
「あなたの事は好きだけど
トラブルがあると、私が折れることで仲直りしてる
でも、私にも言い分はある。
いつも、私が口を切るんじゃなくて、ちゃんと問題を解決する努力をあなたにも見せてほしい。」
と。

このまま、いつもと同じ流れで仲直りすると、当たり前になって、彼はこのままで良いと思ってしまう。
言わなけれは、変わらないし
主さんのイライラは、酷くなるだけだと思いますけど。

23回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧