注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

友人とご飯を食べにいき、席は喫煙席でした。 私は元喫煙者でして、1月に煙草をやめ現在も禁煙中です。 先日友人の車でご飯を食べにいきました。 お店に入る

No.2 17/04/09 08:02
お助け人2 ( ♀ )
あ+あ-

私も元喫煙者ですが、私の友人達は大抵、喫煙者にあわせる人達ばかりです。

子供の部活の保護者の打ち上げ等も年に数回あり、20人中喫煙者が6人ほどいましたが、禁煙者や私のような元喫煙者も気にする人はいなかったので、毎回喫煙可能なお店でしたよ。
ほんの数時間で受動喫煙による何かがあるわけでもなし、
臭いなんて帰宅後にどのみち風呂に入るし、洗濯するんだから…という考え方の人が私の含め私の周りには多いです。

因みに保護者会の席には、毎週2回、透析に通わなければ生きられない方がいますが、その方ですら同じ考え方でした

仕事等で毎日喫煙者の喫煙する隣でランチをしてというのは私も嫌ですが、たまに喫煙者の友人との食事程度なら、
焼肉屋の帰りより臭いは気にならないです

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧