注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

私の改善しなければいけないことを、徹底的に教えてください。 妻子持ちの方と付き合って1年です。 お互い本気で惹かれあってしまい、ツインソウルだと信じてい

No.18 17/04/12 00:58
匿名さん13
あ+あ-

私も個別に細かな話を聞いてみたいけど術がないですね
確かにここに書かれていることは、あなたの話したいほんの一部だと思います
ただ、そのほんの一部を聞いただけの人たちがあなたの考え方に否定だったり、心配までしてくれています

本来、あなたが聞きたいどうしたら彼との喧嘩がなくなるようになるか、自分の欠点を無くし彼を受け止められるかということに関しては答えが出ていないのは何故か?
不倫していること、中絶させられたこと、相手の奥さんが一人で子育てさせられていること、結婚したのに奥さんに対しての思いやりがない彼など全てが世間からみて批判的なことが多すぎで、悩むところはそこではないと皆は思ってるのでは?
私があえて答えるならあなたが直すところは、彼に執着しすぎ、信用しすぎ、騙されやすい、全ての負を自分のせいだと思ってしまう、世の中や男を知らなすぎると言ったところでしょうか?

愛してしまってるのだから執着してしまう、信用してしまう、彼のために自分がどうにかしたい
そう思ってしまうのは仕方がないです。ただ、もう一度立ち止まって頭の中をリセットしなさい
彼と出会う前の自分、学生時代の時の自分はどうでした?こんな泥沼のような想いはしていなかったんじゃないかな?わからないけど・・・
あと、固執するのではなく客観的に考えてみるのもいいかもしれないです。あなた自身のことを他人に置き換え考えてみる、相手の奥さんの立場になったらどう思うか考えてみる

いいですか?あなたがブチ切れ車は壊す、殴り合いや口論で喧嘩になり警察沙汰になるのは、彼があなたを精神的に追い詰めてるからです。中絶で体を傷つけられただけではなく精神面まで壊されてます。彼が献身的だた思っているのも間違い。この状況は誰が見てもあなたは幸せだと感じず不幸だと思う人ばかりだと思いますよ。あなたは間違った男の優しさしか知らないので彼とは離れられなくなっている

男は不倫相手には自分の妻のことを悪くも言うし、悲劇の主人公を演じられます。金や自由に使う時間があれば費やせます。
あなたが実際に、機械のように子育てしてるだけの何もしない奥さんを見た、週末に彼が何もしない奥さんのかわりに家事をしている姿をみたのであれば間違いはないかもしれません

一度原点に戻って落ち着いて考えてみてください。本来は彼と距離を置くのがいいのですがね

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧