注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

「交際当時は私の手料理を我慢して食べていた」と暴露され更に旦那から「料理のレパートリーが少ない!」と昨日喧嘩になりました。 交際4年、結婚して3年、トータ

No.22 17/04/12 15:59
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

うちの主人もかなりの変食だからわかるけど、変食なんだから普通のお料理が

≫不味くて変な味がする…

のは当たり前なんじゃないですか?

更に、いくら大学で調理を習ったとしても、お料理下手な人は下手よ。

主婦歴もまだたったの三年なら、腕前は知れています。

本当に不味いのかもしれない…
(あくまで可能性の話)

その前に毎日カレンダーにメニュー書き込んで、眉間にシワよせて作ったお料理は美味しくないと思うよ。

結婚前は義母様がご主人の食事作っていたのよね?

どうしていたか聞いて参考にしてい…そうね。
義母様ととっても仲良しみたいだし。

義母様について1つだけ忠告しておくけど、主さんの味方でいるのは、今だけですよ。

離婚が本格的になれば主さんは息子の敵。

義母様にとっても敵なんですよ。

勘違いして過度に期待しないことです。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧