注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

職場で唯一の話し相手を取られてしまい、毎日のストレスが酷いです>_< 派遣社員で事務職ですが、3人でチームになって同じ仕事をしています。 メインは自分で

No.3 17/04/16 14:34
お礼

≫1

ありがとうございます。

上司の意向はよく分からないですが、私が上司の隣になったが決まった時「上司はお気に入りを隣にしたいから」
と周りから言われましたが、本当の意向は分かりません…

障害男性は、唯一自分の味方になってくれる人と思ってましたが、
25歳女性と隣になってからは
「今日はどこにご飯食べに行くの?いいな〜何食べるの?」
と楽しそうに話していて、
3人で仕事してますが完全に2VS1になり、自分だけ孤立しています。。

自分だけ孤立状態になり、隣女性は
色々な人を味方にして自分のプライベートな話ばかりし
「悔しい」という気持ちもあります…

35歳なので、あと1年続けようとしてましたが
転職も考えたいです。ハローワークは遅い時間までやってるんですね!

本気で転職を考えようと思います。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧