注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

私は子供の頃から気づいたら自分よりも誰かの幸せを願うようになりました。買い物に行っても自分が楽しめなくても相手が楽しんでたらいいや…映画やテレビでもこの番組おも

No.2 17/04/16 23:00
悩める人2
あ+あ-

わたしにも、嫌われたくないという気持ちが強くなる時期がありました。
なんでも合わせちゃって。

でも3年間の付き合いだしって割り切ってました。他に本音出せるところありますか?
社会人になれば、ある程度自分で付き合う人間選ぶ事できます!
今は分析期間って感じで、あのタイプはこうだとか人間観察していたらいい

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧