注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

とてもとても長いです。もしも余裕のある方がいましたら相談に乗ってくださると幸いです。 これから離婚調停になる際の提出する離婚理由です。書ききれないのでコメント

No.9 17/04/19 08:13
お礼

そして先日、夫が家で仕事をすると言って仕事道具を出した際にポトリと何かを落としました。私は携帯を見ていたので、それほど気にしていなかったのですが、落としたものを少しあわてて仕舞おうとしていました。私が「ん?」と顔を上げると、落としたものを差し出してきました。それはポケットモンスターサンアンドムーンと書かれたお年玉袋でした。「おお!可愛いね(*^_^*)誰にあげたの?」と聞くと「忘れた」と。金銭管理にうるさい夫が忘れることはちょっと考えられません。なので「あげたものを忘れるわけないしょ」と言いました。すると夫は「何年か前のものだと思うからちょっと覚えてない」と。ポケットモンスターサンアンドムーンはとても新しいキャラクターです。その場にいた子供たちが「サンアンドムーンはテレビで始まったばかりのだよ」と言っていました。なので何年か前にお年玉袋になるわけはわりません。去年の暮れに放送開始しているので、明らかなのは今年のお年玉です。結婚十三年毎日見てきた夫の初めて見るほど目が必死なのはわかりました。もう血の気が引きました。女のカンでもう黒だなと思いました。お年玉袋は二枚使ってあり三枚残っていました。夫家はお年玉なしなしなので用意はいりませんし私の親戚は私が用意してあげています。仕事上のお客様のお子さんにあげることはありません。従業員さんの男性にお子さんはいませんが、お付き合いしている女性にお子さんがいるようです。ですが仮にお年玉としてあげるにしても、従業員さんに現金で渡して「これを使ってなんか美味しいものでも」というタイプで、気をきかせてお年玉袋を買うような性格では私が知る限りではありません。三か月前のことをあの必死な目で忘れたというからには、お子さんがいる女性とお付き合いしてるんだなとピンときました。勿論否定されてる以上、私の想像です。ですが、我が子にはお年玉はないのにと思うと腹が立ってしまい子供たちに「お父さんは、あなたたちにお年玉はないのに忘れた誰かにあげたんだって」と言ってしまいました。巻き込むようなことをしてしまい、親としていけなかったと反省しています。

9回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧