注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

とてもとても長いです。もしも余裕のある方がいましたら相談に乗ってくださると幸いです。 これから離婚調停になる際の提出する離婚理由です。書ききれないのでコメント

No.1 17/04/19 08:03
お礼

その後、長男が生まれました。初めての子育ての不安と忙しさと寝不足で心に余裕のない私と、ブラック企業勤めで朝早く夜は深夜0時になることもよくある忙しい夫とは、喧嘩ばかりでした。喧嘩をすると夫がよく口にする言葉がありました。言われたくないことを言われると怒り出し「うるせーな!!今言うな!!後で言え!今言う私が悪い」と、なのでその時ではなくて時間をおいて言うと「うるせーな!!その時言え!!今頃言われても困る」と。なので私は「とりあえずいつ言っていいかわからないから今言うけど」と要件を言うと「その言い方が悪い!!その言い方に腹が立った!!」と言ってはブチ切れて怒り「私の作った飯は食わん」と言って、口もきかずご飯も食べなくなります。こちらから謝るか「肉じゃが作ったから食べませんか?」とか「ご飯食べないの?」と聞くまで、何か月でもご飯も食べず口もききません。「ご飯食べないの?」と聞くのが喧嘩から三日くらいと早すぎると「食べる気はありません」とか「いらねえ!!!」と怒っています。普段からも面白くないことを言われると怒り出すので、怒らせないようにしようとする気持
 ちでいたと思います。怒らせなければとても優しいので、怒らせる私が悪いと思っていましたし夫からも、怒らせるような言い方をする私が悪いと言われていました。

夫が言われて面白くないことと言えば、長男が一歳くらいのころに旅行に行った時のことを書きます。石北峠で車の温度計は外気0℃~-1℃を指していました。まだ雪の残る春の初めで路面がぬれていたので凍ってるかもしれないなと、恐怖したのを覚えています。子供も後ろに乗っているのに、スピードは100~120キロ出していました。「怖いんだけど」というと突然ブチ切れて「うるせえ!!!黙ってろ!!大丈夫だから出してんだ!!なんだその言い方は!!文句があるならお前が運転しろ!!歩いて行け!!ここで降りろ!!!」と大声で言っていました。

最初
1回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧