注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

恋愛駆け引き中の女です。男性か、心理戦にお詳しい女性にお伺いしたいです! 言葉や仕草を真似るなどして気を引いて様子を見てくる男性に対して、次に会ったときど

No.4 17/04/20 11:54
お礼

≫2

お答えありがとうございます。彼は女心をある程度操るスキルのある中年男性ですし、引くことは大事だと私も思います。飲みはやめて、引いてみますね。

あなたの言う怯えた兎というのはちょっと彼には当てはまらないかなと思います。そんな可愛い純情さは無いですよ。そこまで誠実でもないある程度ずるい男、つまり普通かそれよりちょっとずる賢い人です。

最初は彼からアプローチを掛けてきて、私が振り向いたら逃げて、その後の展開としては、やはり引くことが正解ですよね。

みんなの集まりには行っていいと思いますか?

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧