注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

若く見られる人、実年齢を言って引かれたりがっかりされたことありますか?

No.3 17/04/20 19:04
お姉さん3
あ+あ-

22歳だけど、17歳の高校生に見えるらしい。
凄くおしゃれして、小物もつけてるのにね
化粧しないからかな

でも、仕事中マスクしてても、17歳に見えるみたいで、よく言われます。
年齢が1歳づつ年取っても17歳に見えるようで、童顔って言われます。私も馬鹿にされやすいですが、反面羨ましがられるので、良くも悪くも…って感じです

町でキモイ中年オッサンにナンパされた事があり、平日なのに「君高校生?」って聞かれて、(22ですが、何か?)と、言ったら急に無言になり、興味なさそうに帰りました。
(いや、平日の昼に高校生歩いているはずねーだろw)と内心思ってましたが(笑)

でもまぁ 年取って見えるよりはいいかなと思ってます。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧