注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

他の相談を投稿したところ私が重いといわれたのでこちらで相談させてください。 仕事が忙しい彼氏にとって私はそんなにめんどくさいと感じさせてしまうことをしたでしょ

No.3 17/04/22 09:35
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

初回スレ立てが
4月22日午前一時。

前スレで「わかりました。ありがとう」とは言ったが、寝て起きて(…?)納得いかない様子のこのスレ立てたのが午前八時。

こういったところがしつこいし重いんじゃないかな。

尽くしたって言ってるけど、どのように尽くしたの?

Lineとか?

「お仕事大変みたいだけど頑張ってね。わたしも頑張るよ。寂しいけど…」

「早く仕事落ち着いて、ゆっくり会いたいね」とか?

わたしも重くてしつこくて、面倒くさい女だけど、主さんはタチ悪そうだよ。

良い子に見せようとして、(気を使っているようで…)実は重くて面倒くさい。

わたしは見るからにあからさまに重くて面倒くさくて鬱陶しいからまだマシかもしれない。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧