注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

自己チューな旦那。年と共に酷くなってきました。 車を運転すれば、前の車が遅いと煽る、 他の車を入れたくないから車間を詰める、割り込まれたら煽る。 とにかく

No.9 17/04/23 12:53
お姉さん9
あ+あ-

運転する時の人は、ありのままの性格が出るそうですよ。車は人の鎧なのです。どんな車を好むのかでもその人の個性がわかります。
旦那さんのような運転をする人は、それがその人の本性です。
暴言吐きながら、暴力的な運転をする人は、いつもは隠して生活してるだけで、それが本物です。
車を降りると小心者になるのは、猫かぶりなんです。
主さんに強く当たってきたり、命令口調も、隠している本性がチラホラと見えてきてたんでしょう。
どんなに辛くても、人の惨めな所をみて、最終的に後悔するのは貴方です。怒りで今は見えなくても、後悔は絶対します。それと子供じゃなくいい大人なんのですから。
私は貴方がどんな目に合ってきたのか知りませんので、失礼ならすみません。
早めに離婚した方が、貴方の身のためだと思います。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧