注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

20歳の飲食店でバイトしている大学生です。バイト3週目なのですが辞めたいです。 長文になりますのでよろしくお願いいたします。 とてもくずなことと

No.5 17/04/24 00:32
匿名さん5
あ+あ-

コミュ障を克服したいというのは素晴らしいと思うのですが、選んだバイトが合ってなかったのでは?
接客業にもいろいろありますし、もう少し自分に合った接客業につくことをオススメします。

私の勝手な想像ですが店長の口調があなたにだけ違うというのは、三週間も働いているのにまだ一人前にならないのか!みたいなかんじだと思いますよ。

たった三週間で完璧に仕事ができる人間なんてそんなにいないですし、今バリバリ仕事をこなしている人も新人の頃はいろんな失敗をしています。

どうしてもダメなら逃げてもいい、でも怒られただけで辞めちゃうようなら相当恵まれた職場じゃないと続けられない。
私も1カ月は怒られてばかりで辛くて、明日辞めてやろうと毎日思って今2カ月経ちました。
仕事に慣れて立ち回り方がわかってきたらなんとかなるものですよ!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧