注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私はよく「真面目だね」って皆から言われます。皆がスマホをやっている中勉強したり、言葉遣い・礼儀に気をつけたりしているところが真面目だそうです。炭酸ジュースを飲ん

No.9 17/04/26 03:23
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

≫4
貞子はサラサラストレートヘアです。
くせ毛ではない✋

どーでもいいか(笑)

特別扱いされたくない主さんなのに、みんながスマホいじっている中で勉強するのは可笑しくないかな?

あと、周りも主さんも真面目という言葉の本当の意味がわかってないような気がする。

真面目でも炭酸飲料は飲むだろうし、家でダラダラしたりもするよね。

炭酸飲料のくだりから、主さんは真面目というより、周りに馴染めず浮いている存在なんじゃないかと思った。

真面目は損するか…?

しないよ。

社会に出ても
嫁に行っても

真面目が一番!
(そんなCMあったねw)

1つだけ注意した方がいいのがアニメ関連の話題。

ドン引きされるような内容を平然と言ってしまいそうな主さんだから、心配だわ。

アニメ関連ネタは、独特の世界感をかもし出すので要注意。

一歩間違えたら、ますます浮いた存在になりかねないですよ。

慎重の上に慎重を重ねて話してね。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧