注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

私はレズなんでしょうか? 高校一年生の女です 女の子が好きです、中学からずっと女子校に入っているからなのか 最近の恋愛対象が女の子ばっかりです 男は中性

No.6 17/04/27 09:24
匿名さん6
あ+あ-

私も中学高校と男子校でいましたよ。
バイじゃなく多分ホモ。
クネクネして何回も抱きつかれ笑って許してたら、あそこをもまれ
まあ男子校なんで冗談で触り合うのはあるんですが、しつこ過ぎてキレたことありました^^;

だからって今は全くホモやレズ、バイに嫌悪感は全くないです。
むしろそういう方がいるのは当然だと思っています。

辛く思うことはないです。誰にも理解されない?そんなことはないですよ。
理解してる方は多くいます。時代的にももっと認められてくると思いますよ。
妹も高2まで女性のアイドルの追っかけしてたのがいつの間にかジャニーズに移ってました。
思春期のせいかわかりませんが、レズだったとしても胸張って生きていいと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧