注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

職場で無視されたり、仲間はずれにされていてつらいです。 少人数の作業所で、パートで働きだして4ヶ月になります。特に心当たりはありません。 最初のうちは会話に

No.12 17/04/27 21:46
働く主婦さん12
あ+あ-

すごく お気持ち 状況わかります
私も 同じ経験あります
オープニングスタッフで 全員スタート一緒なので うまくいくかと
思って入った職場でしたが
同い年の パートの女性が 既に主に なっていて 私だけ まるで そこに存在しないように いつも 私以外の人達だけで 大笑いしながら 話していたり 私だけ あだ名をつけない とか

大人気ないやり方に 私は 相手にしないで 普通に 接していましたが
段々 体調不良になり 彼女の嫌がらせが 四六時中頭から 離れなくなり
毎日仕事に 行くのが 気重で 気持ちも 病んできたので あっさり
辞めました。

いまは とても いい人間関係の職場に 巡り会えました

でも 数年 人間不信 対人恐怖になり
トラウマに なりました。

精神が 病む前に 新しい場所を探すのが 得策かと思います
身体が 資本です
無理なさらないで くださいね

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する