注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

彼がエッチで最後までいけませんでした。 (いけなかったのはこれが2回目です) 彼の様子から、すごく興奮していたように思うのですが… ちなみに、

No.3 17/04/27 09:25
匿名さん3
あ+あ-

一回フェラでいかせちゃってるからじゃないの?あとは一般的な主の腟圧程度じゃ無理だとか…
手や口でする場合の刺激はかなり強いものなので他の人が言ってるようにオナニーのしすぎなのかも?

俺も妻以外の数人の女ではセックスではなかなかいけず遅漏じゃないかと言われたくらい。いかないのがほとんどで何回も女性がいってしまって終る感じで最後は手と口で射精させてもらってたよ

ただ妻とのセックスには度肝を抜かれた!しまり具合が半端なく妻が感じてくるほど締め上げる感じ、妻が行くときには痛いくらいに締め付けるのですぐに射精してしまう
あれだけ他の女性ではいかなかったのに妻だとあっという間に!
まるで手で強く握られてる感じ。
俺も若いときにオナニーばかりしてたから普通の女性の中だと柔らかすぎて気持ちは良いけど、なかなかいくまでに至らなかったよ
今まで最後は口で射精してたのに妻だと中でいけちゃうから、口内発射は暫くしてないので、ちょっと寂しい
妻はフェラ好きじゃないしねー

俺のことはさておき、主さんが悪いわけじゃなく相手に問題あるんじゃないのかな?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧