注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

はあ?とおもったことがあったので吐き出させてください。 ものすごく自慢屋で、見た感じからも苦手だなと思っていた人から家に遊びに来ないかと言われてしまいまし

No.8 17/04/27 20:10
お礼

≫7

そのチーズケーキは近所のスーパーの丸で400円くらいのもので、よく見かけるものです。

イメージのために値段を書いてあるので、大きさは想像にお任せします。

それの半額の6分の2、実ははじめは紙皿にひとつ置かれた、ちょっと迷って二つになり、自分には一切れ、冷蔵庫にしまった三切れが学校から帰ってくるお子さんのおやつだと思いますが、お二人いるから、私の一切れを悩んだんだと思います。

都心にはよく行くと行ってたのですが、私の為に動く価値はなかったようです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧