注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

イライラモヤモヤする! 恋愛や結婚に 何が正しいや正解、間違い なんてないのは解る。人それぞれだから。 ただ、私はすごくシンプルな人。 好きな

No.4 17/04/28 06:16
お礼

≫1

好き同士だけではしないと思います^^
言葉が足りませんでした。

気持ちがある上で、お互いが一生の人生のパートナーでいれる努力をし、歩み寄り、それが具体的にお金や子供や生活だったり。好き同士だけでは現実的じゃないよね、となり、自然とプラスアルファーでつけていくもの。
だと思います。

上から目線発言は理想な結婚できてない既婚者か理想じゃない恋愛してる人とか。
結局、男に免疫がなかったり充実した恋愛、結婚してない人は、人の恋愛に興味がありアドバイスがてら妬んでディスってるだけ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧