注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

イライラモヤモヤする! 恋愛や結婚に 何が正しいや正解、間違い なんてないのは解る。人それぞれだから。 ただ、私はすごくシンプルな人。 好きな

No.5 17/04/28 06:48
赤い水洗のジャア ( 47 ndMOCd )
あ+あ-

少なくとも「イライラしてる人と一緒に居たいと思う人は居ない」と私は思いますが、主さん自身はどうなのかな?

感情を吐き出すなら、プラスな「嬉しさや感謝」は良いと思いますが、イライラはセーブする術を身に付けた方が良いですよね。

男にとって結婚は自然ではありません、それなりに自信や覚悟が必要です。

男に自信を与えられる女性であることを意識する事で、主さんの言う理想的な結婚も近くなると思いますよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧