注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

自殺するのに一番苦しまない方法ってなんですか?もう、生きていても意味がないと思います。人に迷惑ばかりかけるし、死んで居なくなったほうがみんな気が楽になると思いま

No.65 17/05/04 21:22
匿名さん65 ( ♀ )
あ+あ-

綺麗事は嫌いなので、不快になられたら申し訳ありませんが、

治りますよ。
ただ、鬱になった原因に向き合う事ができれば!です。

これは医者やカウンセラーの相性と腕にもよりますから、不信感のある医者ならチェンジするしかありません。

私自身鬱を経験してます。
友人の一言で救われたのですが、私を救ってくれた友人を私は救えませんでした。
まったく、前触れなく逝ってしまい、後悔しかありません。

16年と言う長い間闘ってきてるのですから、そんなに簡単にはいかないかもしれません。
でも、本当に治そうと言う気持ちと、理解ある主治医にあえれば治りますから。
私も最初にかかった医者は最悪で、泣きながら話す私をみて笑いましたよ。
何がそんなに辛いんだ‼と…
だから、チェンジし、理解ある主治医にめぐりあい、友人にも支えられ治りました。
死ぬのはいつでも出来る。
だけど今しかできない楽しみを経験しないで逝くのは勿体ない‼
主さんにはねこちゃんと言う可愛い子もいますよね⁉
見てるだけで癒されませんか?

生き物を飼い仕事もしてる主さんは立派です。
私なんか仕事すらできない、子どもの世話もできない暮らしをしてましたよ。

だから、主さんならきっといい方向にすすめると思います。

今日もねこちゃん達が主さんの癒しになってくれ、笑顔をさずけてくれること祈ってます。

65回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧