注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

友達に誤解をされました。 本当にくだらない理由なんですが、友達の体重、身長を見たと疑われました。 勿論私は見ていません。 ですが、昨日友達からLINEがあ

No.1 17/05/03 23:03
経験者さん1
あ+あ-

辛いですね。
しかし、無理に誤解を解こうとすると、逆効果になることがあります。
まずは自分の味方を1人でも見つけましょう。同じ部活の人がいいんじゃないでしょうか。
その人に色々話をして、分かってもらえる友達が一人でもいればそれで充分です。
その友達には誤解だとちゃんと説明したのですから、もうやることははないです。
時が経つのを待ちましょう。
頑張ってください!

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧