注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

長文、愚痴になってしまいます。 近くに住む姉夫婦が私達夫婦にだけ考えられない非常識な態度です。 その旦那とは長い期間挨拶すらしません。姉ともほぼ話しませ

No.4 17/05/05 02:08
通行人4
あ+あ-

ん~

その姉夫婦からろくすっぽ挨拶もないし、何かしてもお礼もない…として…

それ何か生活していく上で支障になります???

その子供には罪はないしその子どもは保証人を頼んでくるくらいで子供とは普通に接することが出来るならそれはそれでいいのでは?

姉や旦那からは何もないだけで…挨拶してくれないと生きてけないとかもないのでは…

無理やり距離おく必要もそっぽ向く必要もないし、相手は挨拶さえしなくても相手と同じになりたくないならこっちは無視されても普通に挨拶すればいいだけだし…

まともに相手してもらおうと思うから色々腹立たしく思えるけど、そういう人たちなんだと思っていれば別に挨拶やお礼がなくたって別にどうって事なくないですか?

逆に仲よくしてくれなくちゃダメって理由あったりします???

相手がどうであろうがそんなのはどうでも良くて、自分たちはどうありたいかだけ大事にしてればいいのでは?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧