注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

結婚をして1カ月もたたないうちに旦那が脳梗塞で倒れ右半身麻痺の重い障害が残りました。姑さんは、旦那が倒れた時も家から遠いし(大阪から埼玉までは) 大変だからと

No.4 17/05/07 15:28
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
旦那も自分がこんな体で何も出来ないので私に負担が掛かり済まないと言ってくれるのですが、義母には何も言いません。
独り暮らしで寂しいのだろうから年に一度と思って俺には文句を言わないでくれと言われました。
旦那には弟が要るのですが、弟夫婦の方とも上手く行かず出入り禁止になっていて、他の親戚とも揉めていて疎遠である事を聞きました。
自分は長男だし、せめて家だけでも良くしてやりたいと思っているようです。
上手く遣り繰り出来ないのは私にも問題があると言われて、毎年同じ時期ならそれを見越して残しておくべきだと言われました。
生活保護で毎月いっぱいいっぱいなのにお母さんには良い格好したがる所があります。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧