注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

部活のことでもう壊れてしまいそうです。中2バスケ部。 私たちの代は、正直いってあまり上手ではありません。初心者が多いという事もあり、何より私を含め、みんな

No.6 17/05/13 10:31
お礼

≫5

私のところの場合、先生は経験者でかなり上手な方だったと思います。
土日の練習はあって当たり前だと言うし、先生がしたがっているような感じです。先生には小さい子供がいます。その中で土日の練習をするっていうのは、先生も頑張っているのかもしれません。
ただそれとこれとで怒鳴る指導方法をするのは違うと思います。
ご回答ありがとうございました

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧