注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

彼女への束縛についてみなさん(特に女性の方)はどう捉えてますか? 僕は束縛を割としてしまう方だと自覚しています。 異性とサシ飲み、自分以外全員異性の状況

No.12 17/05/11 00:01
お礼

≫10

回答ありがとうございます。

愛情表現としてやるほどバカではないつもりです。
なのでそれは全く考えたことはありません。

彼女への依存が正直なところ一番の原因だと思います。
こんなのでも普段はかなり仲の良い客観的に見てもベタベタなカップルだと思うので、彼女に対する熱が引く気配がしません、、

僕自身の一番の束縛問題に対する解決方法として明確なのが率直に「冷めること」なのですが、それがほんとに難しいです。
現に過去のカップルごっこのような、好きでもない勢いで付き合ってきた人達には一切束縛することなく、相手に興味がなかったので、どこで何してようがどうでもよかったという感じでした。
正直自分の変わりようにも未だにビックリしています。

冷めずにこの熱のまま束縛しない何か良い解決方法はないのでしょうか、、

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧