注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

モラハラはなおらないですか?旦那はモラハラです。気づいたキッカケは世間でモラハラが騒がれた時です。うちの旦那はこれだ。と思いました。積も

No.19 17/05/14 20:10
匿名さん12
あ+あ-

経済面が厳しいのでしたら、法テラスの利用が出来る法律事務所などを、検索されてみては、いかがでしょうか??実際、私もですが他の方でも経済面で、厳しくお辛い思いをされてらっしゃる方々も、結構いらっしゃるみたいですから。相談料なども、60分無料など出来る限り費用など削れるところを考えた方がいいですよね。30分の相談料で、5000円の法律事務所もありますし、事務所によって全て異なるかと思われますので、よく色々と調べられた方が宜しいかと思われます。奥様、一人だけでは解決は非常に困難だと思われますし出来る範囲も限度が出てきますしね。ただでさえ色々と、とても、お辛く、しんどいでしょうが全て慎重に慎重に旦那さんに、バレないように事を色々と進めていかれた方が宜しいかと思われます。旦那さんは、ただでさえ執着心も、とても強いみたいですから、バレたら凄く逆上される可能性も高そうですから。それと、モラハラになる証拠集めは、ものすごく大切になってきますから証拠集めも、旦那さんに、バレないように充分に気を付けて下さいね。証拠は日記など、日付や時間など含め旦那さんから、モラハラされたり言葉のDVなど全て細かく正確に記入されておかれるべきですし、後、物など投げ付けてきたりされるのでしたら、家具や壁に傷付いたところの写真を撮っておかれたりされておくのも、いざという時に重要な証拠になるかと思います。もし証拠のものが旦那さんに、バレそうで怖いのでしたら、どなたか奥様の信頼が出来る方に証拠品の全てを預けておかれたら、いかがでしょうか(^_^)??

19回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧