注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

調剤薬局で薬剤師をしています。 薬局には私たち薬剤師と、事務仕事をする医療事務さんがいます。 4月末に新卒の新人薬剤師が入って来ました。 私は直接指導

No.6 17/05/15 20:41
お礼

≫4

言ってやりたいんですけどね…声を大にして。
でも、そうすると、医療事務側の教育方針に文句つけることになってしまい、医療事務側の上司は役職もついてるので、なかなか言いづらいです。
なんで昼間の仕事状態を把握してないのか、してても黙認してるのか、それでこっちには文句言ってくるのかとか、わからないことだらけです。

とりあえず今は私に漏れてくる愚痴の範囲で、新人さんをいじめたりとかはしていないので、私がただ不愉快な気分なだけなので不幸中の幸いです。
やっぱり医療事務側も私には文句言えても、教育者は役職もついてるし言いづらいんだろうなとおもいます。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧