注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

高齢のドライバーって、高齢者による事故をどう感じているんですか? 自分だけは大丈夫? 周りに事故起こした方、いらっしゃいますか? その前後で心理状態は変わ

No.13 17/05/18 23:57
お礼

≫9

なんだか、言葉遣いが悪い方ですね。

医療機関といえば、患者さんが全員入院してたり、リハビリしてたり、もしくは手足の不調で整形外科にしか受診しないと誤解されているのでは?
車の運転はとっさのときに命を奪う可能性があるので高齢者には向かないと思いますが、普通に日常生活を送るだけなら、身体的に大きな問題がある方は少ないですよ。
それに、高齢者の受診率ご存知ですか。
8割以上の方がなんらかの慢性疾患をもっていて治療してるんです。
8割以上の人が病院に来ているのに、そこに来ている人だけで判断するほうがおかしいわけですか?
あとの2割で高齢者全体を判断するの?
そっちのほうがおかしくないですか?

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧