注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

今年25歳。 もう人間関係が嫌すぎて退職をしたいです。 某工場に中途入社で入り、事務職を勤めて2年半がたとうとしています。 完全に男社会で、女性は私含め2

No.13 17/05/20 13:27
OLさん9
あ+あ-

主です

>11
断れなくて私の司会がまわってきました。
皆さんが意見交換して私も司会をしろというものでした。
変にやる気でしょうか・・。今まで何回か勉強会に出席してきて、皆さんそれぞれ司会をしているんです。その中で私の順番が回ってきたからする、ということが変なやる気なのでしょうか。
もう何だかよく分からなくなってきました。
断らないというか、もうこの状況になってしまったら私は非常に言いにくいです・・。この状況で今思うのは、やらなければいけないで一杯になっています・・今更どういえばいいのか・・

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧