注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

はじめてです。私は中学生です。私は小さいときからチック症が激しくこだわりや固定概念にとらわれ過ぎていて極度な潔癖症な為、なにか病気なのでは…と調べて見ました 調

No.3 17/05/21 22:37
お礼

≫1

例えば電車はこの車両に乗らないとなにか悪いことが起こるんじゃないかとか、このペンを使わないと成績がどん底になるんじゃないかとか、特定箸の向き、茶碗の置き方をしないと気がすまなかったり、その置き方をしてない人を見れなかったり、チックだったり、何回も手を洗ったり、家の鍵を閉めたか確認するために家に戻ったり、自分でいってはいけない言葉があり、それを言わないと決めたり、自分を傷つけないと気かすまなくなり自傷してしまったり…数えきれないほどあります。自分がなにかに操られているような感覚です。
長くてすみません…

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧