注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

私は『境界性人格障害』でしょうか?高校生の女です。 〜以後、私の特徴など〜…

回答12 + お礼13  HIT数 1928 あ+ あ-

匿名さん
17/06/02 19:02(最終更新日時)

私は『境界性人格障害』でしょうか?高校生の女です。

〜以後、私の特徴など〜
*かなり情緒不安定で、さっきまで笑っていたのに急に死にたくなってしまう。
*寂しがり屋。夜中に大泣き。
*他人の態度が少しでも冷たいと、存在を全否定されたような気になる。
*物に当たる。叫ぶ。自傷経験あり。寂しさ故に、援助交際でもしてしまいたくなる(今は耐えている)。家に帰りたくなくなる。
*家庭がかなり複雑で不安定
*恋をした途端、必ず依存する。
他のことが一切手につかなくなる。

普段はまともに見えるらしいです。自傷をなんとか我慢できたり(母に泣かれたので)、多少理性はあるようです。しかし、最近また落ち込んで、眠れないし食欲もありません。寂しくて死にたくて仕方ありません。

症状が似ている気がしたので境界性人格障害を疑っていますが、どう思われますか?傾向はありますか?長くてすみません。意見をお願いします。

☆ちなみに、最近精神科に通い始めました。治すためにも、参考にしたいので質問しました。よろしくお願いします

No.2475630 17/05/24 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧