注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

妻の元気がありません。どうしたらいいのでしょうか… 現在26歳、派遣 妻は25歳、専業主婦で子供はいません。 結婚して始めは元気で明るく家事も完璧にこなし、

No.5 17/05/25 17:13
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

奥様に誠心誠意の謝罪はしましたか?
今でも借金の催促や督促状がくる時点で主が悪い!
奥様の病気は主の責任ですよね?
好きだ尊敬しているなんて薄っぺらな言葉より、態度で示して欲しいと思ってますよ。
若いんだから働きなさい。
死に物狂いで働き借金返すんです!

私は母子家庭でしたから、子供のために朝4時から夜中まで働きましたよ。
子供には寂しい思いさせて可哀想でしたが、子供に三食しっかりと食べさせ贅沢はできなくとも借金なんてありませんでした。
必死に働き奥様を安心させて上げたらどうですか…今からしっかりと償うことです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧