注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

妻の元気がありません。どうしたらいいのでしょうか… 現在26歳、派遣 妻は25歳、専業主婦で子供はいません。 結婚して始めは元気で明るく家事も完璧にこなし、

No.6 17/05/25 17:46
匿名さん6
あ+あ-

私の元夫に似てますね(笑)

こっちは修復出来ずに終わりました。
2児のシングルマザーです。
多分、奥さんは貴方が本当に変わった所を見たいんだと思います。
もしかして稼ぐために奥さん放ったらかしって事はないですよね?
そうだとしたら、今すぐにでも会話した方がいいです。
最初沢山罵られるかもしれませんが、全く話さなくなってしまったら話し合いは疎か貴方が望んでいるやり直しが出来なくなりますよ!

私の場合ですが
できる事なら別れたくなかったし寂しかったです。
嘘をつかれるって本当に悲しくて辛いことなんですよ。

傷はなかなか癒えないでしょうけど
貴方はそれだけ奥さんを傷つけたのですから
最後まで責任を持って接してください。

それから、奥さんがそうなってしまった経緯を親しい間柄の人に打ち明けて相談し、修復不可だと言われたら貴方は奥さんから離れるべきかもしれません。

どうか奥さんを幸せにしてあげてください。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧