注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

既婚者の女性の方へ質問させていただきます。彼氏が欲しくなる時はありますか?当然旦那さんがいるからそんなことはあり得ないとは思います。仮に旦那さんとうまくいかなく

No.50 17/05/30 23:13
お礼

≫47

お返事ありがとうございます。自分も離婚しています。別居も含めるともう何年も経ちます。相手は新しい旦那さんがいるとかいないとか噂を聞いたことはあります。彼女とのことがダメになったらそれから先は好きな人はできないと思います。この恋愛が最後になるでしょう。何も残りませんが仕方ないですね。
貴女様は好きな人はいらっしゃるようですね。貴女様の離婚されてしまう理由はわからりませんが、新しい生活を幸せに送ってほしいですね。好きな人もいらっしゃるようですから。余計なお世話かも知れませんが自分みたいにならないで下さいね。

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧