注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

こんばんは。彼女がいる男の子が必要以上に優しくしてくれるのはどうしてなのか気にな…

回答2 + お礼2  HIT数 377 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
17/05/27 01:01(最終更新日時)

こんばんは。彼女がいる男の子が必要以上に優しくしてくれるのはどうしてなのか気になります。
彼には遠距離の彼女がいるのに私に必要以上に優しくしてくれます。
優しくされるのは嬉しいしこんなうちに優しくしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいなのですが優しくしすぎじゃない?と思ってしまいます。軽く悩みみたいな感じで話しをすると、え?なんで?みたいな感じで話を聞いてくれようとしますが、彼女がいる相手に相談はしていけないと思っているので、なんでもなーいと誤魔化して別な話題に変えたりします。
小学生の時中学生の時は何も発言しなくても行動しなくても周りからはバイキン扱い、いじめられっ子でした。背が小さすぎていじめのターゲットになりやすかったのと小さいくせに威張ってんなよみたいな感じでクラス全員が敵。中学生の時は学年全員、先生までもが敵ないじめられっ子、高校の時はいじめはなかったのですが電車通学だったので駅の周りで買い物とかしていたら見知らぬ高校生や大学生に背が小さすぎて気持ち悪っ顔も可愛くなとか言われていたので優しくされる事とは無縁の人生でした。男の人が嫌いで嫌いでしょうがなかったです。
優しくされる事が少し怖かったりします。
私も彼にお菓子をあげたり薬をあげたりしているのでお互い様?かなとか思っているのですが、皆さんはどう思いますか?

No.2476767 17/05/27 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧