注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

もう死んだほうが楽なのかも・・・なんて誰もが一度は思うことだと思います。私は高校2年生で、 悩みの本題は進路についてです。世の中には超エリート、金持ち、貧乏、

No.1 17/05/29 00:05
匿名さん1
あ+あ-

高校生相手にちょっと大人げないことを言うけど、
どうせ不幸になるって、それはあなたがたまたまそうなだけで、
うちの子は産んでくれてありがとうって言ってくれるけどね。
別に大金持ちじゃない、大学だって奨学金を背負わせてしまった、
それでも、有難う、お母さんの子供で良かったって言ってくれたよ。
生きててよかったと思ったし、この子の為にも長生きしてお金貯めようって思った。
それが生きがいだし、今度、孫も生まれるし、幸せにやってるよ。
お金がなくたって、貧乏で低学歴だって、慎ましい幸せってあるものよ。
まだ若いから、大金持ちのエリート以外は幸せじゃないって思っているようだけど、
ちょっとしたことで幸せを見つけられるって、人間として一番素敵な生き方じゃない?

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧