注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

サプライズや、プレゼントをされたいです。 今付き合って16ヶ月ぐらいになる彼氏がいるのですが、サプライズ等されたことがありません。私の誕生日は2度きたので

No.32 17/05/30 21:44
匿名さん32
あ+あ-

ちなみに、主さんはどんなサプライズをしてあげたんですか?

サプライズって、難しいですよね。
プレゼントにしても、どうせなら欲しがっている物をあげたいし。
食事の予約も、その日の体調によって食べたいものは変わりますし。

主人は付き合ってるときからサプライズは好きな人でしたが、当然ですが当たり外れはありましたよ(苦笑)。
勿論、私を喜ばせようとしてくれた気持ちは嬉しかったですけどね。

ちなみに…最大の残念は、実は婚約指輪。
プロポーズはサプライズだったんですけどね。
指輪も前以て準備しておいてくれたんですが…。
お給料3ヶ月分もはたいて買ってくれたそうなんですが…。
高価なプラチナ台に4C全て質の良い一粒ダイヤ。
私は安くてもいいから、結婚指輪と重ね付けしたり、普段使いもできるようなデザインが良かったなって(苦笑)。
勿論この本音は、墓場まで持っていきますけどね。

私自身はサプライズは基本的にしません。
それは主人に喜んで欲しいから。
ちゃんとリサーチしてから計画的にします。

サプライズはしてもしなくても、相手を喜ばせたいって気持ちは同じだと思うけどな。

32回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧