注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

未婚の妊娠について。 閲覧頂きありがとうございます。 私は26歳の女性です。 避妊に失敗していたらしく、先日妊娠が発覚致しました。 私は授かり婚

No.9 17/05/29 15:25
匿名さん9
あ+あ-

えー。子供を育てるのはそんなに甘くはありません。周りに色んな女性がいます。
"ヤリ逃げされたり不倫相手(認知無し)の子を妊娠、自ら選んで未婚の母"(結構いる)
"ニートの男と入籍。嫁は正社員でもなく 旦那は酒浸りでバイトすらしないヒモなのに、何を考えたのか 不妊治療して出産。"(旦那も子供も私が一生面倒みればいいだけでしょ?私は金を稼げない馬鹿な専業主婦とは違うのよ!と自信満々)
などなど
まあ全員"産まなきゃ良かったー。死にたい。どうしよう。どうやって育てよう。こんなに大変だと思わなかった。など言って泣き始め、最終的には 自分の親に育てて貰い 酷い子は実家に丸投げで男と遊び歩き 子供はウチの親に養子縁組してもらおうかな…など言い始めるやつまで出現。
主さんADHDで社員にも慣れず 保護や親を当てにしないと子育て出来ないなら産まないで欲しいです。あなたは まともな親になれません。
そしてその男とも別れたほうがいい。

といっても産むし別れないんでしょうけどね。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧