注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

意見をお聞かせください。(結婚について) 当方32歳 地方公務員 独身(男)です。実家は兼業の米農家です 綺麗で、明るく、優しい方で結婚するならこう

No.13 17/05/30 12:08
匿名さん13
あ+あ-

農家ってそうだよね。
子供も嫁も孫ですら働き手としか考えてない。
あなたがそうは考えてないにしても、家のために同居させたいって希望があるなら同じことだよね。
あんたは公務員だからって家業は手伝い程度だろ?
妻には実家に同居させて家業やらせて?
結婚したらしたで、親はまた吠えるぞ。
やれ働かないだの、家事しないだの、子供できないだの。
そんなとき親を敵にしても妻の肩をもてるか?
現時点で親に反対だ!違う人にしろだのワーワー言われて考え込んじゃってる主にさ、今後何かあったとき妻をかばって親と戦えるとは思えない。

親の決めた人と結婚すれば。

13回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧