注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

意見をお聞かせください。(結婚について) 当方32歳 地方公務員 独身(男)です。実家は兼業の米農家です 綺麗で、明るく、優しい方で結婚するならこう

No.14 17/05/30 14:22
匿名さん14
あ+あ-

ごめん。農家って一般と違うと言うのを社会人になってから知った。
うちも兼業農家だけど、同居って絶対条件ですか?
うちも跡取りだけど、同居=今の時代あわない考えだから親も私もどっちでもいい。
親御さんはお米農家だから農家をお手伝い(範囲でもないかもだけど)して欲しい。
後々子供(男の子重視)も生んでほしい。
あと同居もしてほしいという考え。主さん、彼女さんどうこうじゃなく、100%結婚は同居込みだとムリだと思うよ。
よっぽど相手が田舎のこと理解して貴方を好きでないと…逆考えたらやだもん。重いよ。

14回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧