注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

意見をお聞かせください。(結婚について) 当方32歳 地方公務員 独身(男)です。実家は兼業の米農家です 綺麗で、明るく、優しい方で結婚するならこう

No.30 17/06/01 23:18
お礼

≫29

ご意見ありがとうございました。
彼女が農家の家だから、感覚が似ているのではないかと思っていたのもあります。

ですが、何より人柄が気に入りました。

家を抱える長男としてもプレッシャーもあります。家のことも考えますし、両親の老後もあります。地方で公務員で兼業農家で多少裕福なので、一般的にみて選べる方だと思っていました。女性からすると墓穴レベル、牢獄とは思っていなかったので・・・。

お見合いは性格的に向かないので考えていません。

30回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧